ampie

ハリケーンが近づいているなか、パールリッジのアンナミラーズ(以下アンミラ)へ。前も言いましたが、日本にもお店があるアンミラの本店はここなのですよ。

ここでは、サンドイッチかハンバーガー、アントレの中から一品と飲み物を注文すると、名物のパイがたった99セントで食べられるんですね。なかなか良いディール。

目当てはフレッシュストロベリーパイ。驚くほど大きなイチゴがゴロゴロ入っていて、クリームやパイの部分は存在感うすし。まさに主役はイチゴの、ダイナミックなパイです。甘さも見かけによらず控えめ。

でパイを食べながら、私ついに初チャレンジしてみました。

何かといいますと、(小声で)ポケモンのジムですよっ! やっとレベル20になったことだし、一度チャレンジしてみたかったんだけど、我が家の近くのゴルフ場にあるジムは、なんだかやたらレベルが高く、全然歯が立ちそうにもないので、アンミラ内のジムに参戦してみたわけです。ジムレベル1だったし。

狙うはCP670のドククラゲさん。ふふふ、格下感あり。と、CP1100のサンダースで挑んでみました。

あれ、急に始まった。とりあえず連打してみようっと。あ、相手が大技を繰り出した…って、秒殺されてしまいました。サンダース、満身創痍。今までコツコツと鍛えてきたのに、こんなにコロッとまけるものなのね。

もう少し防御力を上げて、挑まないと。とりあえずパイ食べて、帰りましょう。残念!